ゲームセンターで両替をしていると、
まさかの出来事に遭遇!
まさに、胸キュン♡

ゲームセンターにあるUFOキャッチャー
その中にあるスティッチが大好きで
ゲームに挑戦していた1人の女の子。

そんな女の子が、両替をしに行くと
ある出来事に遭遇しました。

心がキュンとする素敵な出会いだったのです。
UFOキャッチャーにある
スティッチのぬいぐるみが好きで、
週1くらいで取りに行ってるんだけど
昨日は1000円近く使っても取れなかった。




小銭がなくなったので両替しに行って戻ると、
大学生風の背の高い男の子がお金を投入。

そして私が狙ってたスティッチを
あっさりと取ってしまった。

思わず

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

と言ってしまった私に、笑いながら




「はい、あげる。
いつも真剣な顔でスティッチ取ってるよねw
このアームは弱いからコツがいるんだよ」

ってスティッチを差し出してくれた。

ありがとう、を言いたかったのに
「あ・・・あっ、ああありっ」とどもった上に噛んでしまったら
やさしく笑いながら「どういたしまして」と、
私の手を取ってスティッチを渡してくれた。


「俺もよく来てるから、取れなかったら呼んで。取ってあげる」と。

ヤバイ、本当に嬉しい。
スティッチを見る度にドキドキするwww

これは、恋の始まりなのではないでしょうか??
今後の展開が気になります。




これを見たネットユーザーの反応

・胸キュン♡
・これは、恋のはじまりだ!!
・その後が気になる!
・この男、雰囲気的にチャラそうww
・そんな出会いがあるんだねぇー♡




思いもよらないまさかの出会いですね!
まるで、漫画のようで素敵です。
今後、何か発展があったのかが
気になるところですね٩(。>ω<。)و♡