今ネットでFカップのスゴさが話題となっている。内容は@hakucyoさんが自身の今日あったことを絵にしたものである。

それがこちら

向かいにはFカップ。。。。

飲み物を飲もうとしたら、こぼしてしまった。。。。

しかし、その水しぶきは。。。

相手にwwwwwwww

これはFカップすごいwwwwwww

Fカップにしかなせない業ですね。

みんなの反応

  • 私も148cmFカップです。この経験はないですが、私は前がボタンの服は必ず胸の辺りのボタンが知らない内に外れてます。
  • これはご褒美。
  • こんなことあるんだな。来世で期待します
  • いいやん。できるならしたい
  • 服「水なんか通さぬ( 一一)」 飲み物のつるん感が凄いwww
  • 固形なら確かに転がって誰かに当たったことはあるな
  • ドンマイ、、、でいいのか、な? ちなみに僕はあんまりない人のほうが好き。