※衝撃

海でデートしていた

爽やかなJKカップル。

その1年後の現在の姿が

衝撃的だと話題に!

一体どんな風になっているのでしょうか?

1年後の現在の姿

一年前に「スッキリ!!」

に登場した高校生カップル。

この爽やかカップルは、

江ノ島で見つけた高校野球部の彼と、

野球部マネージャー。

その時の彼女のカミングアウトとして、

「初デートのとき手をつないでくれなかった」

「カップルらしくしたかった」

という告白が話題を呼びました。

これを聞いた彼は、

「今初めて知りました」と、

照れながら答えるという大変、

若々しくて爽やかなカップルだったんです。

そんなカップルが一年後、

番組で追跡取材されていました

彼は、野球部時代と見た目が変わりました。

それについて、

彼女は番組の中で、

「あのときもあったね」

「思い出ですね」

と笑顔で答えていました。

このカップルに、

辛口コメントをした加藤浩次さんに対して、

「頑張って交際を続けて行きます」

「応援よろしくお願いします」

と、交際継続宣言していました。

これについてネットの反応

爽やか過ぎてぐうの音も出ねぇ〜

この女の子めっちゃ可愛い、タイプ。

普通に最高のカップルじゃんw

羨ましすぎて泣ける…

夏に彼女と海に行きたいおれの願望

参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1419055730/